隊ヒゲのおっさんのツイートのリハビリはこれどの鍵盤押せばいい

[ 福祉 ]

今日は一日久しぶりにデイケアスタッフみたいな感じでがっつり働いた一日だったけど、やっぱりデイケア楽しいなー(n´v`n)みんなに囲まれて、チビちゃんに絡まれて楽しかった。大変だったけど。



リハビリ再開。無理しろか。ちょっと無理してみるか。大宮駅リハビリとか呼んでません

リハビリ間に合わね…会長がリハビリを開始したようです

今日リハビリで久しぶりにテニスっぽいことしたー!卓球のラケットで素振り( ̄▽ ̄)笑今日は久し振りに皇居RUN2周してきた。ランナーズウォッチを忘れ、ウエストバッグも忘れ、の散々で、リハビリというよりは初心者状態。もうちょっと走りに行く。決意。

本来、消費税増税は、膨らむ一方の社会保障制度の財源として必要であるという理由であった。治療や検査の乱発や終末期医療のあり方など、根本的問題を解決する努力はせずに、国民に負担を強いるのは、立法府としての責任を放棄している。(産経)